人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

餃子『みんみん』栃木県宇都宮市

私がドライブが苦手な理由のひとつは足がむくむから・・・なんです。

宇都宮市にあるろまんちっく温泉館

でゆっくり半身浴をするも中々むくみは取れず・・・(涙)
餃子『みんみん』栃木県宇都宮市_b0008764_1127726.jpg

ここは天然温泉(と信じる)に500円で入ることが出来て中々良いですよ♪

さすがにお風呂の中にカメラを持ちこむ訳にもいかず写真はお借りしたものです。

さて温泉に入ってお腹が空いたので宇都宮と言えばやっぱり餃子ですよね!

『みんみん』は以前本店に行ったことがあるのですが今回は宇都宮駅店に行きました。
餃子『みんみん』栃木県宇都宮市_b0008764_11303285.jpg

かなりの行列が出来ていましたが、大丈夫。異常に回転が速いお店ですから。
餃子『みんみん』栃木県宇都宮市_b0008764_11313782.jpg

注文したのは 焼水ライス(焼餃子 水餃子 ライス) なんとこの内容で 540円です!!!
餃子『みんみん』栃木県宇都宮市_b0008764_11324125.jpg

中身もちゃんと入っていますよ~。早くて安くて美味くて最高です!

もう1つ最高なことが・・・なんと『みんみん』は全店、全席、完全禁煙なのです!

健康増進のため・・・とか書いてありましたが多分客の回転率を上げるためかと思われます。

食後ゆっくり歓談をしていたグループが

「食べ終わったのなら片付けます。悪いけどお話なら外のベンチでしてね。」

って店を強制退去させられていましたから(笑)

どんな理由にせよ、完全禁煙の餃子屋『みんみん』素晴らしいです!!

by natsu-usagi | 2004-11-22 11:39 |


<< 蕎麦『車家』八王子市      蕎麦『一茶庵本店』栃木県足利市 >>