人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

レストラン 『Chef’s V』 恵比寿

恵比寿ガーデンプレイスの39階にある展望レストランです。運が良ければ窓際の席から

眼下の自然教育園、遠くの品川のビル郡を見ながら食事が出来ます。
レストラン 『Chef’s V』 恵比寿_b0008764_2238131.jpg

頂いたのは1,890円のシェフズプレートで薩摩芋のスープ、サーモンのマリネに挟まれて

牛の頬肉がありました。普段、牛肉、豚肉は食べないので一瞬ギョっとしましたが

前日テレビ番組で牛の頬肉にはコラーゲンが多いと放送していたので喜んで頂きました。
レストラン 『Chef’s V』 恵比寿_b0008764_22402449.jpg

パンとご飯から選べます。頂いたのは五穀米で蕎麦の実も入っていました。
レストラン 『Chef’s V』 恵比寿_b0008764_22411274.jpg

デザートの胡麻のブラマンジェとレモンのジュレ(2人で1つづつでした)

ゼラチンと言えばコラーゲンが多く、ビタミンCと一緒だと吸収しやすいとのことなので

思いっきり女性の美肌を意識したメニューだなと思いました。客の殆どが女性だったのも頷けます。

by natsu-usagi | 2004-09-05 22:41 |


<< 恵比寿 『ル シノワクラブ』 ...      六本木ヒルズ 『TOFU CA... >>