人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

ブログを続けることの難しさと不思議な再会。

このブログを見なくなってからもう半年以上が過ぎました。

ふとしたことから久し振りに覗いてみると・・・

陶芸作家の平井啓二さんからのコメントがあり驚いております。

ここを続けられなくなった理由は良く分かりませんが多分環境の変化などでしょうか?

こちらを見てコメントをして下さっている方々には本当に申し訳無いと思いつつ

足が遠のいてしまっていました。

自分のブログなのにいつどこに平井さんのカップのことを書いたのか分からない始末です。

お会いしたのは何年も前のことでしかも平井さんは私が誰かも覚えていらっしゃらないでしょうね。

それなのに自分でも忘れていた錆びれたブログを

平井さんが見てコメントして下さったとはなんと言う不思議でしょうか?

こんなブログでも消えないでいてくれて良かったと思いました。

それにしてもここ、どうしようかな?

平井さんのカップは今朝もコーヒーを飲むのに使っていて、漂白したりごしごしこすったり

すると傷めてしまいそうで、コーヒー色に染まっちゃっているんですよね。

スポンジで軽くこすってから写真に撮ってアップロードするかもしれません。

本当に素敵なカップなんですよ!ご期待下さい。

by natsu-usagi | 2005-05-13 11:58


<< 寿司 高はし 駒込      蕎麦『車家』八王子市 >>