人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 28日

鰻『野田岩』東麻布

食欲の秋、いま一番食べたいものは?鰻は土用の丑の日では無く秋に食べるのが良い。脂が乗って美味しいから♪

と言う訳で野田岩本店まで出掛けることに。11時6分に家を出て少し早足で歩くと

11時36分に着きました。1階は禁煙席になっていてすぐに座ることが出来ました。
鰻『野田岩』東麻布_b0008764_15175533.jpg

志ら焼定食 3000円。天然ものの鰻だそうです。口の中に入れると少々ドロ臭い(誉め言葉です)

鰻『野田岩』東麻布_b0008764_15182739.jpg

鰻重 梅 3000円。やっぱり美味しかったです♪朝カレーを食べたばかりなのに完食しちゃいました。
鰻『野田岩』東麻布_b0008764_15183656.jpg

肝吸い。私は肝なら何でも好きなのですが、ここの肝はとても美味しいと思います。

帰宅し以前野田岩にいらっしゃったfuanitaさんのブログを見てちょっとショックを受けてしまいました。

なんだかfuanitaさんの鰻の方が多くありませんか?同じ鰻重 梅 3000円のはずなのに・・・?

by natsu-usagi | 2004-09-28 15:23 |


<< カフェ『マキネスティ』東麻布      コンチネンタル料理『ミカサコン... >>