人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

AFPと2級FP技能士合格

2006年、私の目標!

AFPと2級FP技能士合格_b0008764_9534334.jpg


もちろんAFPと2級FP技能士に合格することです。

明日の授業は金融資産運用設計なので凄く楽しみです。

今までその分野に全く興味が無かった私は「転換社債」の意味も知りませんでした。

何故”転換”なのか?株と社債の違いは何なのか?

そして不動産業に身を置く者として不動産投資信託の知識も必要ですしね。

とにかく合格することを第一目標にして頑張りたいと思います。


写真は記事とは全く関係が無いのですがカラオケに行った時に食べた紅茶味のハニートーストです。

勉強からくるストレスに負けて甘い物の食べすぎで体重増・・・なんてことにならないようにするのも

例年のことながら目標の一つです。

by natsu-usagi | 2006-01-10 10:15 | FP資格


<< ローンの繰上げ返済・・・(泣)      定率減税半減について >>