人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

禅味 山禅

禅味  山禅_b0008764_15112618.jpg

閑静な住宅街にあります

禅味  山禅_b0008764_18392499.jpg

庭の石灯籠

広くは無いのですがお庭の手入れが行き届いていて本当に素的でした。

写真には取らなかったのですが福寿草が咲いていて、季節を感じることが出来る素晴らしいお庭でした。

将来もし庭付きの一戸建てに住む事が出来たらこんなお庭にしたいです。

禅味  山禅_b0008764_18442766.jpg

そら豆

禅味  山禅_b0008764_19333020.jpg

鴨うどん浄饌

禅味  山禅_b0008764_2004514.jpg

鴨うどん浄饌 こんなに美味しい鴨は初めてです。多分今まで食べた中で一番じゃないかしら?

身が柔らかくてうまみが強くて本当に美味しかったです。


東京都練馬区 桜台6-27-6
03-3994-1698



今週からもう学校はありません。どうやって勉強しよう???

と思いつつ、とりあえず美味しい物を食べています。いいのかな~?(苦笑)

by natsu-usagi | 2006-03-01 15:11 |


<< ケーキ クレムドール      グランビルの法則 >>