人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

カフェ『カフェラボ』元麻布

黒板に書かれた「焼きたてパン・・・」という文句に誘われふらっと入ってみました。

今年の7月から始めたというまだ新しいお店で、元麻布メインストリート(笑)に面しています。
カフェ『カフェラボ』元麻布_b0008764_21273245.jpg

頂いたのはハーブティー 600円 薔薇の甘い香がして美味しかったです♪
カフェ『カフェラボ』元麻布_b0008764_2124488.jpg

豆乳のパン150円。 店内で焼き立てパンを頂くことも出来ます。器のセンスも中々。
カフェ『カフェラボ』元麻布_b0008764_21261412.jpg

パンの中にはクコの実、松の実、カボチャの種など身体に良い食材が入っていました♪
カフェ『カフェラボ』元麻布_b0008764_21284480.jpg

サービスで出して下さった 豆乳プリン。カロリーを低くしてあるということで安心して頂きました。

アットホームな雰囲気で楽しい姉妹とダイエットの話に花が咲き

食べても太らないデザートを開発して欲しいと頼んでしまいました(笑)

店内の照明が明るく、本を読むのに適しているのも良かったです。

モーニングセット500円~、ランチ(限定15食)1000円~もあるそう。

実は元麻布のメインストリートには通好みのお店が点在しているのです。

六本木ヒルズや麻布十番から少し奥に入りゆったりとした時間を過ごしたい方にお勧めです。


『cafe Labo』 住所 港区元麻布2-11-53 tel 03-3401-7411

by natsu-usagi | 2004-10-08 21:44 |


<< お詫び      スペイン料理『ラ・ベゴーニャ』南麻布 >>