人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

試験が終わりました。


FP2級の試験を無事に終えました。

受験生の皆様お疲れさまでした。

東京は今日は朝から生憎の雨で少し憂鬱でしたが前回の1月の試験は雪だったような記憶があったので

それよりもいいかと思い、試験会場の早稲田大学戸山キャンパスに趣きました。

試験が終わりました。_b0008764_18573259.jpg


試験が10時からだったのですが9時前に着いてしまい、まだ教室に入れないということで

カフェテリアで待ち、9時半に教室に入りました。

長椅子に2人掛けというのはあまり良くない条件ですが、試験会場はどこも座り心地は悪いので

気にしないことにして試験に臨みました。

10時から12時までが学科試験で、自己採点したら6割以上は取れているようでした。

120分の時間の中で見直すことも出来て時間配分も良かったと思います。


実技試験は午後1時半から3時までの90分でしたがとにかく時間が足りなくて

最後の方はほとんど考える間もなく取り合えず答えを書いてしまったのですが

それでも空欄は無いようになんとか全てに記入しました。

実技の自己採点もしたのですが配点が分からないですし

解答用紙に記載されている単位に従って書いたかどうかも自信がありません。


7月5日の結果発表まで本当のことは分からないので落ち着かない日が続くと思いますが

今回の反省をしながら次に向けて頑張ろうと思います。

by natsu-usagi | 2006-05-28 18:33 | FP資格


<< 2級実技試験 2006、5、2...      試験は明日です!! >>