●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:兎( 8 )


2006年 10月 06日

お久し振りです。

ご無沙汰しておりました。

8月22日にペットのうさぎが6歳8ヶ月で他界しました。

辛くて、悲しくて、虚しくて・・・何事に対しても興味を持てず今日まで過ごしてまいりました。

頂いたコメントの返事など少しづつしながらこのブログを今後どうしようか考えて行きたいと思います。
[PR]

by natsu-usagi | 2006-10-06 12:37 |
2006年 08月 15日

しばらくお休みします。

b0008764_18435273.jpg

飼いうさぎの具合が悪いのでしばらくお休みします。コメントのレスも出来なくてごめんなさい。
[PR]

by natsu-usagi | 2006-08-15 18:43 |
2006年 05月 19日

うさぎのぶー太郎

私のお気に入りの時間!

うさぎのぶー太郎♂6歳と一緒にいる時ですね。

ふわふわの毛皮に触っていると癒されます。

b0008764_19561442.jpg

「りんごが大好き!」
b0008764_12374634.jpg

「うさぎだもん。にんじんも大好き!」
b0008764_19481037.jpg

「バジルも美味しいな。」

「遊んでよー!」
b0008764_12503852.jpg

「なでなでされるの大好き。きもちいいな~。」
b0008764_1251392.jpg

「なんだか眠くなってきた・・・」
b0008764_1253151.jpg

b0008764_12523427.jpg


また明日遊ぼうね。
[PR]

by natsu-usagi | 2006-05-19 12:50 |
2006年 05月 06日

なでなで大好き!

b0008764_21265765.jpg

うさぎのブー太郎は今日も元気いっぱい!!
なでなでしてもらうのが大好きです。
こうしている時間が一番癒されますね^^
[PR]

by natsu-usagi | 2006-05-06 21:26 |
2004年 08月 21日

麻布十番 『ginsui』 兎のゆずちゃん

麻布十番の熱帯魚屋さんの看板娘 ゆずちゃんです♪いつ見ても可愛い・・・♪
b0008764_225840100.jpg

うちのブー太郎の彼女になってもらえたらどんなに喜ぶことでしょうか。叶わぬ恋です。
[PR]

by natsu-usagi | 2004-08-21 22:57 |
2004年 08月 12日

ブー太郎 病院へ行く

と言ってもどこか具合が悪い訳ではありませんのでご心配無く。

定期検診と爪切りに行ったのです。どこにも悪い所もなく爪も綺麗に切ってもらいました。良かったね♪
b0008764_7225616.jpg

病院に行く時はこんな感じで神妙な態度になります(笑)
[PR]

by natsu-usagi | 2004-08-12 07:24 |
2004年 08月 09日

兎のブー太郎(仮名) 4連発

デジカメで撮った写真の整理が面倒なのでアップロードしたらすぐ削除してしまう私ですが

ペットの兎のブー太郎(仮名・オス・4歳半)の写真だけは捨てないで保存してあります。

前のブログにも貼ってあったのでご覧になった事がある方もいらっしゃると思います。
b0008764_20284323.jpg

               ハーブが大好き♪美味しいな♪
b0008764_2029940.jpg

                     お風呂上り♪
b0008764_20292785.jpg

                    猫草を食べる兎
b0008764_20294278.jpg

             ペットのコ○マで買ったひえひえと藁マット
[PR]

by natsu-usagi | 2004-08-09 20:34 |
2004年 08月 08日

ブー太郎

鳴くイメージが無い兎ですが気に入らない時にはブーブー鳴くことがあります。

だから本名が他にもあるのにブーちゃんとかブー太郎とか呼んでいます。

さすがに寝ている時はブーブー鳴きませんけどね。
b0008764_203130.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2004-08-08 02:01 |