●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

FP講座ガイダンス

b0008764_2303486.jpg

今日はガイダンスの日でした。とても疲れましたが充実した一日でした。

写真はお昼に食べた重ねせいろです。新宿の渡邊で頂きました。
[PR]

by natsu-usagi | 2005-11-30 23:00 | FP資格
2005年 11月 21日

平井さんのカップ

b0008764_10593216.jpg


以前 陶芸家平井啓二さん についての記事を書いたことがあります


2004年8月14日今日のブランチ

2005年5月13日ブログを続けることの難しさと不思議な再会。


あれから随分と月日が経って、私にもそれなりに色々なことがありやっと今日

平井さんのカップをアップロードすることが出来ました。

写真はホットミルクを入れています。今はコーヒーを入れて飲んでいます。

ちょっと縁の白化粧の部分が欠けてしまいました。新しいカップが欲しいけれど

平井さん、今は信楽にはいらっしゃらないのですよね。

このカップは信楽の工房まで押しかけて行って購入しました。もう何年前のことかしら?懐かしいです。
[PR]

by natsu-usagi | 2005-11-21 10:59 |
2005年 11月 18日

FPを受けることにしました。

そういえば去年の10月にこんな記事を書いていました↓

ある資格試験

資格試験を受けることを決心してから1年以上も経っていたなんて・・・

仕事が忙しかったりあれやこれやとあって延び延びになっていたのでした。


この資格が自分にとって意味あるものになるのか良く分かりませんが、多分受験することになるでしょう。

そして受けるからには必ず合格します。


わー、こんな書き方をしていたんだ・・・(^^ゞ

来月から学校に通います。頑張らなくっちゃ。
[PR]

by natsu-usagi | 2005-11-18 19:27 | FP資格
2005年 11月 11日

エキュート品川

b0008764_1861846.jpg

品川駅の中にあるエキュートです。


b0008764_1892192.jpg

コーヒーを頂きました

本当は大人気の生煎包(サンチェンパオ)
b0008764_10114581.jpg
を買いたかったのですがめちゃくちゃ並んでいて断念。今度こそ!!


エキュート品川

乗り換えのついでがある時はいいのですがわざわざ行きたい時にはどうしたらいいのかな?

一旦品川で改札を出るしかないのかしら。
[PR]

by natsu-usagi | 2005-11-11 18:06 |