●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 23日

CFP 不動産運用設計合格しました

平成19年度第二回CFP資格審査試験

不動産運用設計のみ合格しました。

絶対不合格だと思っていたので嬉しいというかホッとしたというか

不思議な気持ちがしております。

過去問に比べて計算問題が多くてきちんと正解を出せないまま

マークしていたので、正直実力があるとは思っていません。

問題も結果も配点も点数も何も分からない状態なので何とも言えませんが

例えば、税金。自分の正解率はどうだったのでしょう?

過去問集が出版されたら改めて問題を解いてみたいと思っています。


最後になりましたが長い間、ブログを放置していて本当にごめんなさい。

不合格だと確信していたのでここを見ることさえ出来ない状態でした。

コメントを下さった方、見て下さっていた方にお詫び申し上げます。
[PR]

by natsu-usagi | 2007-12-23 12:20 | FP資格