●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 19日

与野 中むら

昨日、急に連絡を頂き、お会い出来ることになりました。

時間はあまり無かったのですが、氷川神社の駐車場で久しぶりにKISSして頂き、

凄く嬉しかったです。

白金のショコラティエ・エリカのチョコレートもお渡し出来て、良かったです。
b0008764_11262182.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2015-02-19 11:30 | 再会
2015年 02月 05日

アサヒスカイルーム

神田から浅草に移動して、アサヒスカイルームに行きました。

悪天候のために上の方が見えないスカイツリーを眺めながら、お酒を頂きましたが

貴方は何故か、懐かしい話ばかりをしました。

5年も私を放っておいて何故?私のことが嫌いになったのではなかったの?

訳が分かりませんが、とにかくお会い出来たことが嬉しかったです。
b0008764_11183390.jpg

b0008764_11201946.jpg

b0008764_1119483.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2015-02-05 15:00 | 再会
2015年 02月 05日

2月5日再会

5年ぶりに、貴方とお会いすることになりました。

私が場所を選んで良いと言われたので、お店が新築されて営業再開した神田やぶ蕎麦へ。

以前の店舗にも行っており、2人の思い出の場所でもあります。

あいにくの雪の中、貴方は来て下さいました。

5年ぶりだからとても不安でしたけれど・・・傘を差してきた貴方がすぐに分かりましたよ。

最初は緊張していましたが、お酒を飲みながら話をしていると

5年のギャップはすぐに埋まり、楽しくお話が出来ました。
b0008764_1110549.jpg

b0008764_11104985.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2015-02-05 11:30 | 再会