●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 25日

株主総会

マルハニチロは芝公園のめるぱるく
b0008764_21080572.jpg

次は三菱UFJの株主総会に出るために武道館に移動しました。株主総会のハシゴは初めてです。

ドリンクコーナーがあって、お茶やジュース、アイスコーヒーが置いてありました??

今日はエアバックのタカタ、不適切会計の東芝の株主総会もあり、大変だったようですが

マルハニチロも三菱UFJも特に混乱はありませんでした。
b0008764_21091193.jpg


マルハニチロのお土産。豪華で嬉しいですが、かなりの重量で持ち歩くのが大変でした。
b0008764_21093048.jpg


三菱UFJでは麻布かりんとのお土産。ネットで調べたら1000円もするらしく、交通費を掛けて出席した甲斐がありました。
b0008764_21094854.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2015-06-25 21:06 | 投資
2015年 06月 19日

イビスホテル新宿

短い時間でしたが、ありがとうございました。
b0008764_22385667.jpg

[PR]

by natsu-usagi | 2015-06-19 22:38 | 再会
2015年 06月 19日

6月16日 東横イン赤羽

b0008764_22445856.jpg
朝お邪魔しました。
[PR]

by natsu-usagi | 2015-06-19 22:36 | 再会
2015年 06月 09日

南落合テラス

会えないと思っていたのに

お会い出来ました053.gif<
b0008764_20020422.jpg
b0008764_20021799.jpg
br>

[PR]

by natsu-usagi | 2015-06-09 20:00 | 再会