人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 25日

イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場

久し振りにお台場で映画を観に行くことになり、チケットを先に買い待っている時間で食事をしました。

お台場のメディアージュ、六本木ヒルズのバージンシネマなど通常料金で指定席を買える映画館は本当に便利で

そういうシステムの無い所に行くと並んで良い席を取るのが本当に面倒です。

さて『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』ですが景色が良い店だと同僚に聞いていたので

「予約していないのですが窓際の席はありますか?分煙されていますか?」と聞くと

「全館禁煙で窓際の席をご用意出来ます。」とのこと。まさに私の為のレストランだと言う気がしてくる(笑)

肝心の景色はこんな感じです♪
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8325138.jpg

レインボーブリッジの中に東京タワーが見えるという最高の景色を眺めることが出来ました。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8335034.jpg

頂いたのは3000円のコース料理です。まずは前菜の海老とインゲンのカシューナッツソース。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_833582.jpg

フォカッチャと全粒紛のパン。器は全てリチャードジノリで統一されていました。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8341519.jpg

野菜とモッツァレラチーズのパスタ。私好みの料理ばかりで嬉しくなりました♪
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8342650.jpg

メインのスズキと鯛のグリル。味は普通でした。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8343547.jpg

デザートは勝手に運ばれてきます。選ぶ自由があった方が楽しいのに・・・。マンゴーとアイスクリーム。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_8344327.jpg

ブルーベリーのアイスクリームとフルーツバスケット。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_834525.jpg

カプチーノ。コーヒーカップまでお揃いで本当に可愛らしい。
イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_83541.jpg

飲み物と一緒にビスコッティが出て来ました。スィーツ好きにはたまらないサービスです♪


イタリアン 『ラ・カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ 』 お台場_b0008764_21113231.jpg
サービス税10%を取られますがこの雰囲気ならいいかな~と思います。

水もガス入りが一人300円ですがサンペレグリーノの大瓶を2人で空けてしまったので

それほど高くは無いと思います。

by natsu-usagi | 2004-09-25 08:43 |


<< 映画『アイ・ロボット』観てきま...      麻布十番 『CAFE LIFE... >>