人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 30日

レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①

有名なデザイナーのテレンス・コンラン卿がトータルプロデュースしたレストランだそうです。

などと良く知らないのに書いてしまっていますが(苦笑)こちらで結婚式も挙げられるそうです。

レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①_b0008764_10325570.jpg

エントランス。テーマパークの入り口のようでもあります。ドキドキ・・・
レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①_b0008764_10333763.jpg

お化粧室まで撮ってしまいました。ガラスにはめ込んだライトが可愛いけれど少々眩しい。
レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①_b0008764_10414158.jpg

お店の中はこんな感じです。写真では分かりませんがこの椅子とテーブルの横の壁には滝があり、さらさらと水の流れる音が心地良かったです♪

レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①_b0008764_10361658.jpg

最初に出て来たのがこちら。
fuanitaさんのブログで見てオリーブが食べたいなあ・・・と思っていたのでとても嬉しかったです♪
レストラン『ラ・カスカータ』六本木アークタワーズ①_b0008764_1039694.jpg

前菜 元々はプロシュートハムだったのですがヒラメにして頂きました。

店内が暗くて写真が不鮮明なのが残念・・・。

by natsu-usagi | 2004-09-30 10:43 |


<< レストラン『ラ・カスカータ』六...      『オーバカナル』赤坂アークヒルズ店 >>