人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●迷走日記●by夏うさぎ

jyuugoya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

蕎麦 ひびき庵 & 提案書

蕎麦  ひびき庵 & 提案書_b0008764_19392527.jpg

黄色いのれんが目印です。

蕎麦  ひびき庵 & 提案書_b0008764_19402572.jpg

つけとろ蕎麦 1260円

蕎麦  ひびき庵 & 提案書_b0008764_19422438.jpg

鴨汁せいろ 1680円

蕎麦  ひびき庵 & 提案書_b0008764_19513714.jpg

最後にだったん蕎麦茶を出して頂きました。美味しくって感激!!

ひびき庵HP


今日はお昼ご飯を作るのが面倒なのと気分転換をしたかったのでお昼は外食でした。

初めて行くお店だったのですが駐車場はあるし、お店は綺麗だし、お昼は禁煙だし、

お蕎麦は普通に美味しいし(褒め言葉です)とても良かったです。

粗引き蕎麦が売り切れで食べられなかったので今度は早めに来ようと思います。

美味しいものも食べたし、提案書頑張ります。

ポートフォリオではREITを組み入れる方が多いみたい。私は大好きな外貨預金を入れました。

為替差益がいっぱい出たらどうしよう???って思ってワクワクしちゃうんですよね。

その逆もありますが。

自分自身も外貨預金をしたいのですがちょっと円安気味なので静観しております。

REITも面白そうですよね。提案書のポートフォリオだけじゃなくって自分の

ポートフォリオもなんとかしたいな~と思っています。

by natsu-usagi | 2006-02-18 19:39 |


<< 解決策導入後のグラフ      提案書用の資料が届きました。 >>